【重要なお知らせ】
5/3~5/6はGW休業のため、商品の発送・お問い合わせへの回答などが停止いたします。

最新作『マスターティーチャークリスタルオラクル』
新着アイテム
好評発売中『アニマルパワーデッキ』

オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集のレビュー一覧

オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集

LIGHT WORKS 編集部の書籍

オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
(1件)
全1件中1件表示
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
今日はカレーさん
2022/04/19 17:50
凄く面白かったです。ライトワークスのオラクルリーディングブックは実践に向いていてとても楽しいです。 読めるオラクルカードと2冊買ったのですが、どちらも面白かったです。人のために自分を見捨てるのをやめるリーディングとか、変化の時を乗り越えるリーディングが面白かったです。本のサイズ感も持ち歩きにちょうどよく、そのくせ読み応えもかなりあるので買ってよかったです。本だから、いつもの一枚おまけのオラクルカードはついてないだろうなと思ったら、エンジェルアンサーのアサーティブ(自己主張しよう)のカードがついていました。エンジェルアンサーは持っていますが、きっと今の私に必要なアドバイスなんだなって嬉しく思いました!いつもありがとうございます。 5月からののコレットさんまつり楽しみにしています。