【重要なお知らせ】3/29は弊社倉庫内作業のため、商品の発送が停止します。 何卒ご容赦くださいませ。

最新作『アニマルパワーデッキ』
新着アイテム
好評発売中『ヒューマンスピリットオラクル』

『ウィズダムオラクルカード』 ガイドブック不良のお知らせとお詫び

いつもライトワークスオンラインストアをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2021年3月1日に再入荷いたしました『ウィズダムオラクルカード』におきまして、本文レイアウトが旧デザイン仕様のガイドブックが同梱されていたことが判明しました。
3月1日以降に該当商品をお求めになられたお客様には、ご不便をおかけし、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

* * * * *

- 該当商品 「ウィズダムオラクルカード」

- 該当期間 2021年3月1日から3月25日までの販売分

- 不備内容 本文レイアウトが旧デザイン仕様のガイドブックが同梱されている。

- ご購入になられた皆さまへ
ライトワークスオンラインストア(https://www.light-works.jp/)、楽天市場店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/light-works/)、Yahooストア店(https://store.shopping.yahoo.co.jp/lightworks-jma/)にて、該当期間に該当商品をお求めになられた皆様へは、新デザインのガイドブックをご注文時のご住所へメール便(ポスト投函)にて発送させていただきます。
ガイドブックのお届けは4月中を見込んでおります。

書店など実店舗で該当商品をお求めになられた皆さまは、大変お手数ではございますが、専用お問合せフォームより、お申しつけくださいませ。

文章内容は新デザイン、旧デザインともに同一でございますので、新デザインのガイドブックの到着まで、大変恐れ入りますが、旧デザイン版にてご利用をいただけましたら幸いです。
旧デザインのガイドブックはご返送は不要でございますので、新デザインのガイドブックが到着し次第、お手数ですが破棄いただき、差し替えてご利用くださいませ。

- 決算セールのご利用をご検討の皆さまへ
「ウィズダムオラクルカード」は、2021年3月22日から25日にて期間限定のセール対象品として予告しており、また早急にお手元にご入用の方もいらっしゃるかと存じますため、旧デザインガイドブックの商品を、3月25日24時まで継続販売いたします。

決算セールをご利用になり「ウィズダムオラクルカード」をお求めになられたお客様へは、一旦、旧デザインのガイドブックが同梱されたものをお届けするかたちとなりますが、追って、新デザインのガイドブックを、ご注文時のご住所へメール便(ポスト投函)にて発送させていただきますので、差し替えてご利用いただけましたら幸いです。

* * * * *

この度は、ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

今後このようなことのないよう、製造工程に見直しをかけ、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。